ここ最近のまとめ | 株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

2010.7.29 究極の焼き鳥家 ゴキゲン鳥 OPEN

2015.11 現在 ゴキゲン鳥5店舗

㍿ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔

上がらないよねぇ⤵︎


なんでなんだこのテンションの低さは


あまりにもこの2ヶ月の刺激が大きすぎたか



最近上がることと言えば



ゴキゲン鳥下北沢本店が2ヶ月の休業を経てオープンしてくれているということ


ゴキゲン鳥五反田店の新メニューの裏メニューの牛すじクッパがあまりに美味しくて試食をしたあの日から毎日再度食べたくてしょうがないということ


{6D7D395C-9A08-40A8-82D6-09B348318683:01}





そして海の家の最終日みんなが来てくれて打ち上げやって2ヶ月1度も遊びで海には入らなかったのにまさかの最後で海に落とされて激落ちしたけどかおりに久々に会えて相変わらずこいつの目ん玉はドクロちゃん並みに落ちそうだということ




{6DA4E318-7BFD-4195-A6D6-40B924C12DCC:01}






そしてかわい子ちゃんも来てくれた事♡



{62F7C274-3477-480E-AAA7-18E232DE9CD0:01}






そしてこの後、2人を海に巻き添えで落としてやったら

あまりにもかおりの足腰が強くて持ち上がらなかったことにはビックリ(・・;)



楽しかった思い出と

大変だった思い出が


僕の中で弾けて割れて燃え尽きた



なんとかテンション上げるために2ヶ月ほぼ空白だった手帳に予定を書いてみた


{9FB0D8C7-6587-445E-8CD0-D31F1A480650:01}






そうだ来月は四国八十八箇所巡り「お遍路」だ




これに行かせてもらうために僕は夏休みを放棄してまで死に物狂いでやったのかどうかはわからないが一生に一度のお遍路の旅をしてこよう



{1DA90B96-A5BC-4DC2-BE82-3F29D7C57816:01}






そしてIRONMAN三連戦で思うような結果も出せずにトライアスロンにもテンションガタ落ちな自分にとりあえず好きな事からムチ打って


今日からずっと夏の間行けなくて悔しい思いをしていた毎週月曜日の織田フィールドRUN練習


{B4BC64E5-FA8B-4E9B-A66E-953861787F68:01}

※これは前の写真


僕の憧れ?中島さんとも久しぶりに会えて走れてやっぱり楽しい^_^
この人の背中を見ながら走ってると
「頑張ろう」
と思える。

やっぱりRUNは速い人と走らないと痺れない

痺れるから速くなる

楽しい♡


雨だろうが練習できる時間がある事の感謝
走る時間があることの感謝

2ヶ月海の家でやりたいのにやれないもどかしさを嫌という程味わって

雨だろうがなんだろうが練習できることの感謝をとことん感じた


だからやれる時にやる




{51110206-D51D-4051-B647-79765034E645:01}






さぁなんとか今週でこの冷めた気持ちを熱々にしよう

とりあえずご飯も誰とも行けなかったから刺激もらえそうな人とご飯でも行こ^_^