イベントお疲れ様でした | Torvのブログ

Torvのブログ

老眼鏡ハンターなのです


昨日はフレ主催のイベントに参加してきました





↑これね







2つの部屋とも大盛況でしたね〜

運良く両部屋とも参加することが出来たのは日頃の行いが良いからだな







久々にワイワイ皆としゃべったり笑えたりした良イベントでした!


残念なのは、画像が撮れなかったことですね
(なんでピントが合わないんだ。。)








今回のイベントは仮装がテーマだったから久々にいくつか新作を作ったのに。。

(赤いのと白いの、そして部屋を微妙な空気にした黄色いやつねw)




でも画像が撮れないので、コスプレイヤーのフレにブログに載せておいて〜と頼んでおきました

ご迷惑おかけします。。

そして黄色いやつは記憶から削除して下さい。




フレも更新ネタが出来たと喜んでいました


↑(うそ)










とにかく

大盛況に終わった今回のイベント

主催し部屋を建ててくれたフレ4名(じゅる・・ドラえもんサザエさん猫村1)には感謝ですね

普段は過疎だ、部屋建ててもぼっちだのと言われていますが、この状況下でイベントできるのは流石の人脈かと。




おかげ様でお久しぶりの方や初めましての方たちと楽しく過ごせました



こうやってたまに集まる機会をもらえると、今は小休止しているフレもちゃんと戻ってこれる場所ができていいよねー

来年XXか出るけど、まだまだXはやることたくさんあるから(最大とかな…)リハビリ必要なら付き合うぜぃうえ









ご一緒してくれた皆さんありがとうございました










あ、そういえば少し前にスマホカメラが調子悪いことをフレに話したら、「別のカメラアプリを使えばいいんじゃね?」と言われたのを思い出した




やってみる価値はあるかも!
(今まで忘れてたとは言えない。。)



コスプレハンター!ちょっとやってみるから出来たらupしてみるよ

成功したら大全集に載せてくれ






じゃ、またねー