大全集用 「カープ女子」 | Torvのブログ

Torvのブログ

老眼鏡ハンターなのです


※フレのコスプレ大全集用に編集












「広島カープを応援する女


【カープ女子】





髪型:特になし


カープらしく赤と白で統一
グルニャンベストがユニホームぽくまとまりました

背中に鯉を背負ってます

そしてキノコ大好き
しかしアイテムポーチにはキノコ1つも入れてません

現地で調達するのみ!(実は肉食系だったりする)







集会所ではこんな感じ








この装備を披露した夜は王手をかけられた日本シリーズの第6戦
カープ女子らしくカープ応援してたけど結果はご周知の通り。。






鯉が下を向いてたのが悪いんかなぁ



フレいわく「それだ!」









なら、これでどうだ 

・・・なんかちがうな
 
 
 
 

 
じゃ、これなら

・・・めりこんだ
 
 
 



わかった!フィールドに出ればいいんじゃね?









 

獲ったどーーーー!












広島カープ セリーグ優勝
おめでとう!




せーの





ちゅどーーん!





げふっ











以上、カープ女子でした!












ちなみにロングバレル付けたら、口からなんか出てきた

サイレンサーがオススメです










しかしながら、イベント当日はカープ女子で走り回ってたけど





ホントはドラファンだったりする()

色を変えて少しアレンジすれば全球団できるんじゃね?

やらんけどな














今回のイベント用に作った装備の中では一押しの出来ですね!
これが俺のほんとの実力ってことで()













ピコ太郎とは違うのだよ、ピコ太郎とは!