オンとか予約とか | Torvのブログ

Torvのブログ

老眼鏡ハンターなのです


MHXX予約しました!


そして明日発売するポケモンも予約済です
結構前にポケモンXにハマりその勢いでついサンを予約

でもポケモンXは現在途中で放棄中

この様子じゃサン購入はするけどやらなそうだわ

 
 
 






で、モンハンXのお話

オンの出来事をちょこちょこと書いてはいるんだけど、画像が面倒なのもあってupしないでそのままなんてこともしょっちゅうです




これもその1つ

ちょっと前のこと







久々に剣士装備を作りました




チャージアックスです!


たまに行く部屋でそれはそれは楽しそうに、燼滅刃相手にひゃっふぅーしてる人たちを冷静に遠くから見てて(俺はいつも弓)









燼滅刃Lv10相手にチャットしまくっとる。。

あんなにチャットしながらでも戦えるものなのか

これがチャージアックスの実力か!
それとも使ってる人たちがちょっとアレなのか。










で、つい魔が差した()






なぜならチャアクの使用回数


未だ0回とか。













装備を作ったといっても使用回数0な俺なので、いつものごとく最初だけ触ってお蔵入りなんてこともありえる…
(ランスや大剣がそうだったな)


とにかく作ってはみたけど必須スキルとかよく知らないんで、ブログに載ってた燼滅刃用のスキル構成パクりました
(これってソロ用スキル?)





よーし、これで







これでゴニョゴニョ…










作ったら満足したんで、やっぱこのままお蔵入り!
 








の、はずが、ちょっと前にひつじさん部屋に空き発見
強行侵入を試みてチャージアックス使用回数がやっと1回となりました。

 
 
 

ひつじさんフレありがとう!

これからは「ひつ♪」って呼ばせてもらいます!

あ、ホモォじゃないから安心して裸になっていいよ。








この時覚えた操作

R+A 溜まったビンをガチャってやる
R+X 剣から斧になる






先生のお言葉

「ガチャガチャ操作してれば、それらしく見えるよ」





お、おう…



でも俺の3DSはスラパが2回取れてるから、あまりガチャガチャやると3回目のアロンアルファ修理になりそうなんで控えめにしとく。





とりあえずは、習うより慣れろってことだな と、変換しとくわ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





話変わって




 
つい最近、こんな部屋に入っちまった。。。
 
(少し距離を置くTorv氏)



 
 
わざわざ01作ったんかよ。マジか…

 
 
 
 

 
この人たちはなぜ俺の黒歴史を蒸し返すんだろう?真顔
 
 
 
そんな人たちとは一緒に狩りなんてできません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

踊ってやれ
 
 
 
 
 
最初で最後のコラボ
この後マイセットからPPAPはそっと削除しましたw
(もう振られても着替えられませんのであしからず)
 
 
 
 
 
 
 





じゃ、またねー