超特殊許可 《天眼》 | Torvのブログ

Torvのブログ

老眼鏡ハンターなのです


先週の土曜日、仕事帰りに新東名のネオパーサ静岡にあるSTRICT-Gに寄りました

ここはガンダムコラボの色々なものが売っている店


ネクタイ柄もザクやらジオンマークとかあったり

ガンダム好きには癒し空間

でも値段は高いと思います(いつも見るだけ)



今はTシャツフェア開催中でした

2枚買うとシャアのエコバッグプレゼント


これで買い物に行けばガンダム好きをアピール出来ますね
自分は遠慮しておきますけど



とか言いながらも愛用のバッグはこんなだったりする


「私の戦闘力は53万です。ホーホーホーッホ」の人のバッグ

名古屋のジャンプショップで衝動買いした代物♭
ドラゴンボール好きをアピールできます。










超特殊許可です


天眼に挑戦して4日
やっとクリアできました







天眼は一撃が重たくてワンミスが即乙ですね

そして毎度の2乙でのクリアがトーヴクオリティw

いつもながらに爆弾は不使用です(初めから寝てたけど♭)




天眼は泡が付くと眼が青くなるみたい
ひたすら泡が付かないようにしてると怒りになりにくい感じです

ただ非怒り時は背ビレしか弱特が効かないので弱点が増える青眼状態が良いかはPS次第!?




時間がかかるのはやはりエイム力なんだと思います

重射弓で10針の動画見ましたけど、とてもとても。。


今はクリアだけで目一杯です