過去の集大成は新しきを知る | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。

photo:01



温かで、情熱的で、優しくて、最大級のウェルカムを全身で感じる中、

まるで子供ように輝く純粋を会場全体から感じる中、

主催者はじめ、お一人お一人との奇跡とも思える程の出逢いに、

持ちうる私の伝達機能では表現不能な程の気持ちに包まれた時間でした。


一年に及ぶ「わくわく」を創り出してくれて、

過去最大級の「ドキドキ」を体感させて頂き、

そして、生まれて初めての大分県・中津市は、この年になって生まれて初めて

とも言える自身の気持ちに気づく「大発見」を授けてくれました。


関わった全ての方に感謝を込めて、大分県中津市講演の、まずは第一報です。




集大成を届け、新しきを知る。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」



iPhoneからの投稿