口から出てみたのは初めての経験(笑) | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。

photo:01



今までイロイロなモノや、多くの方々が口から出てきてくれましたが、

今日の新潟では、自分が口から出るという新境地を経験するに至りました(笑)。


photo:02




これがまた奥が深そうで(笑)、シリーズにて探究と悶絶の余地がありそうです(笑)。


一つのことを長く続けていると、期せずして新たな世界が広がるというのは

実際にあるのです(笑)。



よく考えたら初めて口から出た(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」




iPhoneからの投稿