名店には名物、名物は口から出る(笑) | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。

photo:03



日本の代表すると言っても過言ではない、熊本のアメリカンカジュアルの名店

スタンダードさん。


運良く約5ヶ月ぶりにお邪魔できました。


変わらぬコダワリやコンセプトについ嬉しくなってはしゃいでいたら、

リーバイス・50年代の超希少品の宣伝用大型サドルマンが口から出てきま

した(笑)。



あぁ、これで今回の九州遠征は思い残すことは何もない・・・、

そう思った矢先、もっと貴重品が突如口から出てきてくれました(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

photo:02




「TOSさん!いつもそんな風に撮ってたんね!TOSさん!

TOSさん!俺も出してよ、TOSさん!

キンジローみたいに出してよ、TOSさん!

俺も口から出てみたかったのよ、TOSさん!

TOSさん!俺も口から出してよ、TOSさん!」


(笑)



いつの時代も愛され続ける名店には、愛され続けるモノがあり、愛され続ける

名物がいてくれて、そこには、目には見えない魅力が宿っているのだと思います。


下村社長、今回も突如で失礼しました~。やっぱり刺激的で、楽しくて、

最高に楽しい時間でした~。



名店には名物。名物は口から出る(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」







iPhoneからの投稿