「子供の無邪気さ」と「大人の社会性」の両方をもとう | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。

{2279782A-825D-4A30-AC60-76160C3F2872:01}

「子供のような無邪気さ」と、「大人の社会性」のバランスがとても大切と学びました。

その後に、重要なミーティングが露天風呂で行われていましたが、重要なミーティングを

露天風呂で行うというのは不謹慎だと思いながら、でもその場にいたかったので、

せめて上半身だけはオフィシャルなスタイルでいようと、ここでもバランスをとりました(笑)。



バランスが大事です(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」