この酔っ払いとの「口出し」は邪道だろ(苦笑 | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。

静岡での研修から名古屋に帰ってきたのに、どうして、口出し画像のリクエストに

答えているんだろう?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

{39336007-58EC-41B2-B7A1-F5101D304C57:01}


どうして、この酔っ払いのオジサンに捕まっているんだろう?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

{75E0DCC3-DA13-406C-A18B-29B353E978D6:01}


どうして、この酔っ払いは大喜びで絶好調なんだろう?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

{EF851387-8215-4CD5-92FC-3753AA06E3A1:01}




このオッさん、酔っ払って大喜びで絶好調(笑)。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」