あったかい格好しても寒かったのは風邪だったから(苦笑) | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。

{3AE2DB52-F579-4D4C-85C8-5D22729DD06C:01}

昨日、東京行くのに、きっと寒いだろうなぁ、と思って、ムートンのコート着て

いったんだけど、乗り換えする御茶ノ水の陽だまりにいても何か寒いなぁ、と思って、

お仕事先の部屋の中にいても、ドンドン寒くなってきて、部屋の中でもムートンコート

着てたんだけど、やっぱりゾクゾクして、身体が妙にダルくなってきて、関節に違和感

感じ始めて、やっぱり何か変だなぁ、と思って、体温計をお借りして測ってみたら、

熱が出始めてて、どうやら風邪にやられた模様(苦笑)。


インフルじゃないことだけを願って、名古屋に戻って、死ぬ程寝て、今日、起きたら

熱は下がってたので一安心。


風邪にやられたのは、どれくらいぶりだろうなぁ、と思いつつ、でも、まだちょっと

身体がダルくて、本調子じゃないみたいなので、頑張って寝続けます(苦笑)。



頑張らなくても寝るけど(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」