大阪・帝塚山「グレイス」さん・7周年おめでとうございます | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。

{D70053BD-6588-49CB-9CB3-BBC70BC37AAD:01}

大阪・帝塚山のレディースファッション・セレクトショップの「グレイス」さんが、

7周年ということで、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


記念のノベルティバックをいきなり送っていただいちゃいました~。


この迷彩柄バッグ、ノベルティだと侮ってはいけません。洒落てて、カッコ良くて、

本格的です。


こういうとこ一つ見ても、超人気店として業界以外でも有名になって、異業種の人達が

視察に訪れるという、秘訣とセンスが垣間見れます。


と言っても、実は、私は直接は存じあげません(笑)。

ブログも連携してないし、Facebookでも、まだ友達にすらなってません(苦笑)。

{D372A6C4-9016-41DD-9EE6-FEB5D0DFF8CD:01}


私の友人達が、社長のアコさんと娘さんの、その素敵でやり手で美し楽しい独自の

経営手法を高く評価してて、あんまりスゴイスゴイと聞き続けてるうちに、私の中で

勝手に伝説の店舗&経営者と化してしまってるんですね(笑)。


だから知らぬ間に、グレイスさんのこともアコさんのこともブログやFacebookで

知っちゃってた、なんていう、口コミなんだか、ソーシャルの影響なんだか、そういう

枠すらよく分からなくさせちゃうほど珍しいスゴイさを持った方って感じです。



恐らくアコさんも、共通の友人達から私のあることないこと悪口聞いてくれてて(苦笑)、

私のアホ画像とか見て下さってて、今回わざわざ送って下さったのだと思います。


同封されてはのは、ご挨拶のニュースレター、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

{5B115B04-6EDD-49A4-962B-950B9D957AF6:01}



ちゃんと全部読ませて頂いて、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

{F2093E37-89DB-4EBF-AFFA-CFACB35AE053:01}


ノベルティバッグとこんな感じで一緒に同封されてて、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

{0A9C96E9-B88E-40FF-B703-97DD63264FB0:01}


あれ・・・・・・?

もう一つ、なんか入ってるぞ?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


{B7D2B0BA-81B3-4C70-889F-45928C60BDF9:01}


これーーーーーー!?

また、これーーーーーーーーー!!?(笑)


と思ったら、



ん?

なんか付箋が貼ってあるぞ?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

{8554FF32-8B26-499C-ADDF-08B35777B71B:01}


って、これーーーーーーー!?

メッセージ、これーーーーーーーー!!?
(笑)

よりによって、初コンタクト、これーーーーーーーー!!!?(苦笑)

いきなり「私のサイズ」教えてくれるのーーーーーーーーーーーーー!!!!?







って言うか、この書体・・・・・、こいつの字じゃねーか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

{36096582-3E58-4DB2-853B-7A8C1D66E3B6:01}



バレバレだよ、壁下陽一・・・・・。




{C3ABF46E-AECD-49C8-A6A5-E0AF64F54163:01}


腹が出過ぎだよ、壁下陽一・・・・・・。




この、やり過ぎ男のことはほっといて・・・・、




アコさん、わざわざ送って頂いてありがとうございました~。

今度、是非、お邪魔させて頂いて、勉強させて下さいね~。

お会いできるのを楽しみにしています~。

(壁下抜きで。)




7周年おめでとうございます。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」