ペナン・シンガポール旅行2016 - その4 | としたび/Toshi Tabi

としたび/Toshi Tabi

海外旅行初心者が世界を巡る旅日記。

ペナン・シンガポール旅行2016 - その3からの続きです。

シャングリラ ラササヤンのいろいろを紹介します。
まず朝ご飯。
ラサウィングの宿泊者は、ガーデンウィングのバッフェかラサウィングのグリルを選ぶことができます。
私たちは2日ともラサウィングのグリルにしました。

メニュは複数の中から好きなものを好きなだけオーダーできます。
これは3日目のメニュです。
{6B91A8F9-6D21-447A-9AE8-99961DA950E6}

私たちが食べたものを写真で紹介しますね。
まずはオムレツ!
もちろんその場で作って持ってきてくれます。
なかに何を入れるかはオーダー可能!
{756D5DBA-23F5-4D01-A49C-AFF74A1D0651}

これは魚です。
何だったかな。。。
{AEE64F5F-8645-40C3-9680-BA0436ABA6FA}

ホットケーキ!
{3D68CD40-F346-453D-97E8-A7DEB166194B}

これがマジ最高でした。
Chef's Specialのsurf and turfで、ステーキとエビです!
朝から!
このお肉は今回の旅行で食べたどのお肉よりも美味しかったです。
{FB1C001C-E3EC-44C8-BC7D-CE0013932A42}

次はお昼ご飯!
お昼ご飯は基本的についてません。
ホテルの中だと、ガーデンウィングのバッフェか外にあるPinang Barになります。
ハンバーガーが売りなのかなーと思いましたが、それ以外にもいろいろ美味しかったです。
ただし、シェフの気まぐれで味が変わるようです笑

これはハンバーガー!
超ボリュームがすごかったです。
{DC95CAD9-5EFA-44F5-A8BB-A72F5950B528}

これはチキンカレーです。
スパイスが絶妙でした。
{ABD4ECDB-8B8D-4D40-A24B-27BC2D88F7EF}

これはトムヤムスープ! 
辛さがたまらない感じでした。
{9006BE94-8DCE-4707-8CDD-4F386708DF25}

これはサテーです。
甘いソースをつけて食べました。
{79B55135-C2A9-4DD6-9084-A660D733D65E}

次回はアフタヌーンティとカクテルタイムを紹介します!