ペナン・シンガポール旅行2016 - その3 | としたび/Toshi Tabi

としたび/Toshi Tabi

海外旅行初心者が世界を巡る旅日記。

ペナン・シンガポール旅行2016 - その2の続きです。

ペナンのシャングリラはラササヤンというのですが、ガーデンウィングとラサウィングと2種類の棟があります。
前者はファミリー向け、後者は大人向けです。
それぞれにプールがあるのですが、後者のそれは16歳以上しか入ることができないことになっています。
そして、それが厳しく管理されています。
私もその光景を目の当たりにして驚きました。
子供が入ってしまったのを、ライフガードらが追い返していました。

さてさて、建物の写真を撮り忘れるというブロガー失格な失態をやらかしたわけですが、大好きなHIS様より拝借します。
{193AA0AE-D722-4E21-B15E-1D68B1DE8A23}

緑が沢山あるのですが、非常にしっかり手入れされていてすばらしかったです。
そして、お部屋の写真をド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
{8D9AFA9E-9FDC-409B-BEA1-0C7430383257}

{B7A60148-C7F9-40E3-A10D-508EC02E0367}

{18D6D985-0978-4D7B-AC4A-6746D93CAD72}

これはラサウィングの1階になります。
1階は何と言ってもベランダから直接ビーチに出られるという素晴らしいお部屋です!

では、ラサウィング宿泊者の特典をご紹介します。
まずは、朝食!
ガーデンウィングにあるバッフェスタイルも利用可能ですが、食べたいものを食べたいだけオーダーできるラサウィングのレストランが利用できます。
これはラサウィング宿泊者だけ!
次はプール!
先ほども触れましたが、16歳以上限定のプールが利用できます。
{127692B0-5DC0-4F12-A5DD-26A7E0BF0C2C}

次はアフタヌーンティ!
ラサウィング宿泊者は毎日15-16時にラサウィングラウンジでアフタヌーンティをいただけます。
何と宿泊費に含まれているのです!
これは食べなきゃ損でしょ!
詳細は別途触れます。

そして最後?はカクテルタイム!
ラサウィング宿泊者は毎日17時30分から19時までラサウィングラウンジにてカクテルタイムを楽しめます。
スパークリングワインを始め、赤白ワイン、ウィスキー、ビールなどのアルコールとソフトドリンクが飲み放題。
そして軽食も食べ放題!
正直、ここで晩ご飯済ませられちゃうのではないかと思うほどです。

これだけの特典?がついているのはラサウィングだけです!
大人だけの旅行であれば、ぜひラサウィングに泊まってください!
かなりオススメですよ!

というわけで、続きますよー。