神の絨毯と言われる栗駒山の紅葉 | ショートスタイルが大人気の恵比寿・代官山 美容室belog chez vous 前田敏伸のブログ

ショートスタイルが大人気の恵比寿・代官山 美容室belog chez vous 前田敏伸のブログ

とにかくカットが上手い恵比寿の美容師☆
お客様の6割はショートスタイルの女性。
もちろんボブ、ミディアム、ロングの女性からも
指示を得ています。

是非ご覧くださいませ!

10月もあっと言う間に終わりましたね😳


皆様

紅葉🍁などは見に行かれましたでしょうか?^ ^


山の紅葉は早く

一気に終わっていきますので

2連休を狙いすました日程にいただき

「神の絨毯」といわれる栗駒山の紅葉🍁を


見に行ってまいりましたよ^ ^


栗駒山とは




岩手県・秋田県・宮城県にまたがっているような

山域でございます^ ^



こちらの山に紅葉狩り🍁に行ってきました^ ^


弾丸で行くと

東京から始発の新幹線で

岩手県の一ノ関駅まで行き

バスで須川温泉登山口まで行けますので

日帰りも行けちゃうような山でございます^ ^


どのくらいいい感じの

紅葉だったかを

よろしければ早速ムービー



登山口の須川温泉♨️





山頂🏔
























いいですよね〜^ ^


天気は雲が多くて

なかなか太陽🌞さんが出てくれませんでしたが

いい紅葉を見ることができました^ ^



紅葉大好きですし

派手な服が好きな僕ですが…

そんな僕でも鮮やか過ぎてお腹いっぱいでした😂




西日本側や東京はこれから

紅葉満開になっていきますねー


京都の紅葉🍁も大好きなので

行きたいですね〜






去年

嵐山に行ってみた紅葉です^ ^


こちらも良かったですよ🍁


今年は

京都行けるかな〜🥹🥹🥹



皆さんのおススメ紅葉スポットも

是非教えて下さいませ🍁



最後まで見て下さり

ありがとうございました😊



belog chez vous

店長 前田敏伸


-------------------------------------------

初めての方に是非読んでいただきたい
belog chez vousのこだわり記事です。

🔷営業時間🔷

火曜~金曜日 12:00~22:00

 (カット受付最終20:30)


土・日曜日 10:00~21:00

 (カット受付最終19:30)

月曜日・祝日 11:00~17:30 

(カット受付最終16:30)


🔷定休日🔷

不定休



TEL.03-5794-8072 
150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 5F