最幸の年末年始でした✨ | ショートスタイルが大人気の恵比寿・代官山 美容室belog chez vous 前田敏伸のブログ

ショートスタイルが大人気の恵比寿・代官山 美容室belog chez vous 前田敏伸のブログ

とにかくカットが上手い恵比寿の美容師☆
お客様の6割はショートスタイルの女性。
もちろんボブ、ミディアム、ロングの女性からも
指示を得ています。

是非ご覧くださいませ!

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします^ ^


今回コロナ禍もあり

4年ぶりの帰省でした。


こんなにも実家に帰らなかったことはなく

感動するくらい実家、地元が最幸のものでした。



今東京に戻っている新幹線で

ブログを書いておりますが




地元九州に沈む夕日を背に

早く東京に着きたくて

ウズウズしています^ ^笑



地元と東京の距離が

離れていて本当に良かったなと思うことは

地元の良さと東京の良さが

どちらも感受性高く感じやすいことです✨


4日前の大晦日は

実家に早く帰りたくてウズウズ

今は東京に早く帰りたくてウズウズ


どちらも最幸なんですね^ ^


「早く東京のみんなに会いたい✨✨✨」


そんな想いで溢れかえっています^ ^


また今年も

皆さんの人生を華やかに彩らせて下さいませ🙇‍♂️^ ^



営業のスタートは

5日木曜日からになります^ ^


ご不便をおかけいたしたが

5日からエネルギー全開でお待ちしております🔥





〜おまけ〜


地元のお話や家族の事を

聞いて下さる方にはお話させて

いただいたことがある方もいらっしゃいますが

僕は甥っ子、姪っ子のことが大好きなんです。


大学1年の甥っ子

高校2年の姪っ子


2人とも本当に優しくていい子達だなと…笑笑

(おじバカな話)


元旦登山も着いてきてくれるし






ハーフマラソンを控えた僕の

マラソンにも付き合ってくれるし





坂道ダッシュの競争してくれるし笑




最幸でした^ ^



また

このようなコミニケーションをとれることも

東京でみんなとイベントしたり

喜早さんから「経験が大切だぞ!」

という教えがあるからこそ

自分の学びやチャレンジがあってこそ

家族との楽しみ方が増えます^ ^



地元や家族との時間が

東京の活力にもなり

地元に帰れば東京での学びが

家族に還元できて

いいコミュニケーションができましたね^ ^




ではでは


今年もよろしくお願いします🥺




最後まで読んで下さり

ありがとうございました🙇‍♂️


belog chez vous店長

前田敏伸