晩ごはん。 | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

こんばんは!

一週間ぶりの更新ですねf(^_^;

会社Facebookの更新に時間とられてます…
Facebook㈲保栄水産

ブロ友さんの中にも見てくれている方がいてくれて嬉しいです!

基本、僕の更新だから見に来て下さいね(*^▽^*)


ではでは、晩ごはんでっす!

月曜日、みぞれ汁。

野菜たっぷりで栄養取れそう!

ハンバーグは千草焼きの代わり。

そして火曜日…

けんちん汁…

息子言ってました。

『ジャガイモ増えただけ~(# ゜Д゜)』

ホント具材変わらずです(笑)


水曜日、ナポリタン。

これは、美味かった(≧∇≦)


木曜とんで金曜日、ポトフ。

カブが一口サイズ。

12個入りました!

暖まって美味しい(*^▽^*)

金曜日の晩ごはん、すき焼き。

まともに作ったことないから、よく分からないすき焼きに(笑)

うまけりゃ良しとしなきゃね!

今夜は餃子。

妹ちゃんのリクエスト(*^▽^*)

70個作りました!

えぇ、一人で…

黙々と。

豚と鶏、具材を分けて。

ちょっと大変やったかな(笑)

食べるのはあっという間やし( ̄▽ ̄;)

こんな感じで一週間過ぎました。

最近、1日が早いなぁ…

おじいちゃんになっちゃう(笑)

それでは、おやすみなさい🌛