酒の肴とコンニャクスイーツ (*^▽^*) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

こんにちは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日はサザエさん8(*^^*)8

頂きものです。

刺身が食べたくて、二個だけ作りました!

嫁ちゃんはいらないって言ってたから、焼酎で(≧∇≦)

活きが良いと酒もすすむ!

つぼ焼きもね。

嫁ちゃん6個も食べました…

そんでヒレ酒も呑んでたから顔真っ赤(笑)

僕は2個……

こんだけ(10個)ありましたよ!



さっき買い物してきたら見つけた。

ワラビもち風コンニャク(笑)

きな粉パウダーは親でたべて、チョコシロップと抹茶シロップを子供達で。





美味しかった!

また買ってあげよう(*^▽^*)


さて、今日の晩ごはん(給食)はミンチカレー!

そろそろ作ろうかな(*^▽^*)


では!

ご覧頂きありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ