届きました^_^ | ✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair Design(リノヘアーデザイン)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条

皆さんこんにちは!

佐合外士己です^_^

さて、突然ですが!

JHCAってご存知ですか?

JHCAとは、

日本ヘアカラー協会の事!!

アルバサンスはJHCAに加盟しており、
オーナー松田は京都支部長を
務めております!

カラー協会では常に新しく、
お客様に似合う最高のカラーを
最高の技術でおもてなしをする!

そういった他店では味わえない
カラー施術を心掛けています。

そのカラー協会の
カラーリスト検定という試験が
先日ありました。

ドキドキの結果発表でしたが、、、
{88DB27F9-3DF6-498B-98D6-0F3081131880:01}
見事合格できました!!

認定書と認定バッジ!!

届きましたよー!!

嬉しい~!!!

これからも頑張りマッス!!!