分岐(追記アリ) | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

今日も引き続き勉強デーなんだけど、朝の東工大2011英語前期があんまりできなくて凹んだ(・_・;)

とりあえず、
長文問題を過去問を通して解いてるけど、最近は解くことばっかに集中しちゃって勉強偏っている気がする


どうしようかな(・_・;)
ちょっと家にある教材漁って方向転換するかも( ・_・)
多分俺の合格の鍵握んのは英語だろうしなぁ。
英作文、文法強化はもちろんだけど、語彙ももっと増やさないとなぁ(・_・;)



というわけで今日の勉強!
[今日の勉強]
・東工大2011英語
・医学部攻略の数学①…8題
・化学12の新演習…7題
↑(17時まで)
↓(17時以降)
・英文法語法のトレーニング…95題(3章分)
・名問の森…4題
↑(21時まで)
↓(21時以降)
・名問の森…2題
・英文解釈の技術100…4題読み込み

ちなみに今日は違うエクセルでカフェ勉(*・ω・)b
一人でまったり勉強ってのもイイネアップアップアップアップ




では、また明日チョキ

Android携帯からの投稿