熟睡怠惰マン(*´Д`*) | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher









最悪だ…









目覚ましかけ忘れ眠り続けて、
起きたら…







12:30ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び











明日模試なのに(ノД`)
万有引力とドップラーの対策まだしてないのに…

かなり凹みましたが、
「最近頑張ってるしたまには…」
と言い訳して今日はまったり勉強することにしましたwww←

メリハリが大事!
メリハリが大事!
メリハリがだい…

うん。言い訳です。
まあ、明日の模試本気だして明後日からまた頑張りますメラメラメラメラメラメラ



といいつつも、夜は友達と晩飯たべたwwwビールも一杯飲んでしまた(゚Д゚)

ゴミ野郎ですね( ・_・)



まあ今から万有引力とドップラー確認しますよ!!名問一通り解いてきます!





目指せ合計偏差値75アップアップアップアップ
ではでは(`・ω・´)b








あ、ちなみに今日の勉強!
[今日の勉強]
・1対1(1)…復習22題,演習10題
・医攻数Review…例1~10
・英文解釈の技術100…5題(読み込み)






Android携帯からの投稿