エンジンかけ直し! | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

うん。
日曜模試と月曜買い物で頭が悪くなってしまったようです。
やっぱり、大して勉強しない日を2日つくると勉強効率かなり落ちるなぁ。
2日間ブランクは戻すのに3日かかるね。
今後の計画組むときは考慮に入れとこう!


ということで、今日は通ってる大学
の前学期の単位発表ありました。まあこれで最悪のケースになった場合の救済ルートは作れたと思う。
明後日のライブでサークルも辞めるし、いよいよ仮面生活も本格的になってきた(゚Д゚)

とりあえず模試の成績に一喜一憂せず、駿台全国に向けて2次力あげなきゃ!
あと、9月は代ゼミとかのマーク受けるかも。とにかく800点を目標に努力します。
2011センター本番+50が目標だし頑張んないと!


ということで今日の勉強!

[今日の勉強](21時現在)
・模試ノート化学解き直し
・模試ノート物理解き直し
・英文解釈の技術100…5題読み込み
・スピードチェック倫理3課分
・模試ノート数学解き直し
・医学部攻略の数学①…4題

実質勉強時間6時間


とりあえず今日は夜は古文やります!



では!!メラメラメラメラメラメラメラメラ




ちなみにアメンバーは誰でも歓迎です!一応プライベート関わる話は形式上アメンバー限定にしてますが、変な人でない限りは誰でも承認します!



Android携帯からの投稿