10月突入(`・ω・´) | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

はい。

もう10月ですね(・ω・)
受験生活も後4ヶ月でおしまい(☆。☆)

来年はかてきょとバンドとスポーツとやりたい事やりまくるぞアップアップアップ






というわけで今日の勉強!

[今日の勉強]
・化学12の新演習…6題
・化学知識確認
・化学過去問ノート見直し
・名問の森…7題
・物理過去問ノート見直し
・医攻数(復)…全問浅読み
・医学部攻略の数学②…3題
・一対一対応の演習B…演10題復12題
・英語長文速読ゼミ…演1題復3題
・英文解釈の技術100(復)…3題







予備校で勉強してたら
筑波医の友達が遊びに来て
半年ぶりに話した!
お互い支え合った良い仲間だったのでテンション上がった!
医学部行ったせいか身体中から自信が満ち溢れてたし、どや顔だったけど、相変わらず良い奴でした(笑)音譜

「今年はお前なら医学部絶対受かるだろグッド!

って言われたし、頑張るメラメラメラメラメラメラ
国立後期数学180/200とった実力を見せつけてやるぜメラメラメラメラメラメラ
やっぱり工学より医学に進みたいし!!
頑張るぜ!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球











そして、明日は駿台全国模試!

とりあえず謙虚にB判定が欲しい(・_・;)

が、模試で着目すべきは判定より誤答部分なので、それを忘れずに頑張ってきます!
E判定じゃない限りはアップする予定です(笑)



では(`・ω・´)アップアップアップ






Android携帯からの投稿