恐ろしきセンター | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

まず!防医の人1日目お疲れでした!
明日の科目も頑張って下さい(*・ω・)ノ

さて、今日は明日のマーク模試のために対策してました(`・ω・´)b
いやぁ、予備校友達はみんな難しいって言ってたしプレッシャーだなぁ(T-T)

ということで今日の勉強(・∀・)
[今日の勉強]
・2011センター国語
・センター化学知識
・センター物理知識
・2008センター数学②



明日マークなのにだべりすぎた(゚Д゚)
最近気緩んでる。
明日のマークで戒めよう。

とりあえずここ三日の詳細は明日書きます!
あと自己採点も(T-T)

ということで今日はこのへんで(*・ω・)ノアップアップアップ

Android携帯からの投稿