精神的重圧と秋の匂い | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

とっしーです(・∀・)
いやぁ、いよいよセンターまで70日切りましたね(T-T)
この精神的な圧迫感は今年で3度目(笑)
本当早いところ医学部行きたいよ(T-T)

てか伸び伸び大学生したいね(゚Д゚)

そこらのゴミ大学生みたいに酒ばっか飲んでオールして、飲み会の為にテキトーにバイトして、成り行きで彼女作って、誰々とヤったとか自慢しあってるような大学生にはなりたくないけどさ…。(昨日の電車にいたチャラそうな大学生の会話ww)



とにかく自分のやりたいこと思いっきりやりたい!


まあそのためにも今頑張んなきゃねアップ
うだうだ仮面浪人してたら、やりたいことできなくなる。大学一年の大半は18歳な訳だしね。早く受かんないと環境的に過ごしにくくなるしね(T-T)
今年キメなきゃ!

そしてブロガーの皆さんも更新止まり始めて、本気モードなのが伝わってきて焦ります(゚Д゚)
俺も頑張ろ~(゚Д゚)







さてさて、というわけで今日の勉強!
[今日の勉強]
・センター倫理
・センター政経
・中経センター漢文
・速読英熟語…4題
・英文解釈の技術100…復4題
・医学部攻略の数学①②…4題


センタープレ向けてしばらくセンター対策多めで勉強します!
二次対策は直前期入るまでは過去問演習をベースにします!
直前期は名問とか新演習とか医攻数なりの復習をメインにするしね!
メンタル安定の今のウチに過去問でいっぱい間違えて弱点分析します!



よし。今日はこんな感じ音譜音譜
明日も頑張るぞ!メラメラメラメラ
ではではアップ



Android携帯からの投稿