スマブラは64時代が一番面白い | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

ですよね。←
メテオしたときの、あの気持ちよさは64だけだ。
ゆったりしたモーションとヒットした時の確かな感触。
いやぁ、64のスマブラは最高っす(笑)
俺的にはスマブラの面白さは
64→X→DXの順かな音譜音譜
ちなみにキャプテンファルコンとフォックスとサムスが俺のお気に入りです音譜音譜










ってなんの話してんだ俺は←





はい!(笑)
あとセンターまで64日ですね(・∀・)
長い受験生活も今年度で終わり(*・ω・)ノ
まさか自分が現役、浪人、仮面浪人の3パターンを経験するとは思ってなかったよ(笑)
D判で喜んでた現役時代懐かしい(笑)

早く人生のコマ進めたいね叫び






はい。なんだか切なくなってきました←










さて!今日の勉強!
[今日の勉強と(予定)]
・2006横浜市立大(医)化学
・センター倫理
・センター政経
・中経センター漢文…3テーマ
・センター必勝古文マニュアル
・英文解釈の技術100…演復8題
・英作文のトレーニング…5題&復習
・速読英熟語…2題
・(中経センター政経)

大学…2.0h
予備校…4.0h
自宅…1.0h(予定)




来週のどこかの日に友達とイルミネーション見に行く予定あるし、今の内にスーパー勉強しとこ(゚Д゚)←
とりあえずミッドタウンか恵比寿ガーデンプレイスに行ってきます(・∀・)




あれ息抜きしすぎな気が←


い、いやそんなことはないはずだ…←



よし、明日も頑張ろっと音譜
では(*・ω・)ノ合格合格




















今日のおまけは
とっしーの独断と偏見によるセンター対策本、神書認定のエリート達(・∀・)




…ちなみに解決!シリーズと一番右の本は効果が実証されております(・∀・)
残り二冊も神書ということを証明するために成績上げます!

頑張るぞ(*・ω・)ノ






P.S.
今日2011年11月11日11時11分
は1が10個も並んでましたね(笑)
神秘的でびっくり(・∀・)




Android携帯からの投稿