センター対策大作戦 | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

明日は人生最後の模試、センタープレ!(T-T)


とりあえず、800は越えたりますよグッド!
2011センター本番…772
第2回マーク模試…751
第3回マーク模試…769
だったし、そろそろ上げなきゃマズいね。他の医科歯科志望者に呆れられる(笑)センターとれなきゃ今年は地方逃げるにしてもこの時期800は欲しいわ。

目標は
英語180/200
数①100/100
数②100/100
国語160/200
物理100/100
化学100/100
倫政080/100
合計820/900
だけど、ところどころミスるのは確実。まあ800は欲しい。倫政はセンターには開花してるはず(*・ω・)ノ
他はガチで取りに行く!
去年のチューターも俺の成績見てるっぽいし、頑張ろ(笑)
しかも受かったら予備校に俺を掲示してくれるらしいし頑張ろうっと(笑)←




というわけで今日の勉強!
[今日の勉強と(予定)]
・2007センター数①追試
・2007センター数②追試
・2010センター国語本試
・センター倫理
・センター政経
・化学知識ガチ総整理
・解決!センター物理1
・速読英単上…5題
・2011センター英語本試
・(名問の森①)
・(名問の森②)

自習室滞在時間
09:40~21:30
実質勉強時間
10.5h

…早く明日のプレで中経のセンター漢文対策本が神書であることを証明したい(笑)
そしてセンター英語出来るようになりたい。
6点問題安定の2問ミスのせいで190はいかないし、下手すると180割る。今年のセンターは崩壊したし(T-T)
あぁ、センター英語がTOEICならいいのに。てかリスニング100点分にしろマジで←
物理は早く名問一通り見直し終えて過去問戻りたい、12月はセンターに追われて、多分名問とかそういう網羅系の勉強する時間なくなって過去問を合間で解くみたいなスタンスになるし、マジ急がないと(゚Д゚)
あと4日で終わらせたい(゚Д゚)



まあ今日はそんな感じ(笑)


さ、明日のプレ頑張るよー(*・ω・)ノ
目指せ800点!
皆で受かってやりましょ!メラメラ

ではまた明日音譜






Android携帯からの投稿