誤差伝播 | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

昨日書いてた物理実験レポートの誤差伝播計算ミスって、途中からやり直しです(゚Д゚)
明日締め切りだしマズい(・_・;)



というのはさておき今日の勉強!
[今日の勉強]
・京大の化学25ヶ年…2002年
・名問の森…3題
・2008センター国語
・中経センター英語…30ページ
・速読英単上…2題
5.0h

…センター理系もやんなきゃ(゚Д゚)とにかく本番800しっかり越えれば大体イーブンで勝負できる!

 
頑張る!
まあ今日はこれから物理レポートで勉強できんけど(゚Д゚)
入試本番も計算ミスには気をつけたい。電卓つかってもなお間違える俺のセンスのなさと不注意さは果てしない(T-T)



今日はこの辺!
では(*・ω・)ノ音譜音譜












ちなみに東北大オープン届いたっぽいんでD判じゃなければ晒します(笑)
Dなら察して(笑)
数学もうちょい取れたはずだし、物理ももうちょい取れたはずだし、英語は今かなーり伸びたし、言い訳だけど。まあBいけばいいや。Cならとりあえず地方医の選択が頭によぎる(゚Д゚)
あの出来じゃまずAは無理でしょう(゚Д゚)



Android携帯からの投稿