冬の大センター祭り(2日目) | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

とっしーです。
今日もセンター祭り打ち上げ花火(笑)
皆が模試で頑張ってる間に俺は自習頑張りました(`・ω・´)

さて、ということで
今日の勉強は↓↓↓↓↓↓↓↓

[今日の勉強と(予定)]
・医学部攻略の数学②…3題
・ディスコースマーカー英文読解…1題
・速読英単上…3題
・センター化学必勝マニュアル復習(終)
・解決!センター物理1…25題
・センター倫理一年
・ハンドブック倫理の要点整理…第一部
・センター政経一年
・古文単語315ガチ暗記
・中経センター漢文…4テーマ
・(解決!センターリスニング)

自習室滞在時間
10:45~21:00


今日はこの辺!(*・ω・)ノ
では音譜音譜音譜

Android携帯からの投稿