自戒と回帰 | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

ちょい最近たるんでるわ。
気をつけよ。( ̄○ ̄)


さて、今日の勉強!
[今日の勉強]
・中経センター英語[読解]…20ページ
・古文単語315ガチ暗記
・センター倫理一年
・センター政経一年
・発音アクセントチェック
・(名問の森)
・(解決!センターリスニング)

明日は頑張るわ。明日の微積中間終われば、大学の勉強はセンター後まで放置できる!
残り日数とやらなきゃいけないこと逆算してったらこんなスローペースじゃ間に合わない事気づいた。
朝型に変えないとだし。
気を抜けば落ちる。



あと再受験で横市医行った先輩から電話頂いて色々初心に戻れた部分あったんでまた頑張ります。





ということで今日はこの辺!
ちょっと気持ち入れ替えます!










Android携帯からの投稿