12月26日 | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

息抜きして大分やる気がでまくったメラメラメラメラメラメラメラメラ

必要事項が頭にグングン吸収されてく(`・ω・´)
二浪言えども、自己分析とやる気と要領次第でいくらでも伸びることを証明してみせるメラメラメラメラメラメラ
浪人よ、大志を抱け←
   



さ、今日の勉強!
[今日の勉強]
・中経センター英語[文法]…61ページ
・2006センター国語本試
・古文単語315ガチ暗記
・中経センター漢文句形確認
・解決!センター物理1…17題
・即効!化学1出るとこだけ!&図説
・センター倫理一年
・センター政経一年
・(解決!センターリスニング)
・(中経センター英語[発ア])

自習室滞在時間
10:45~21:00

…英語は良い勉強になってる。二次読解に役立つ文法説明(*・ω・)b


倫政はもうちょいしたら一周ささっと全範囲流し読みする事にします。
特に政経は今年は一度も体系立って勉強せず、ポコポコ確認しかしなかったので一度通読する必要性を痛感しました(`・ω・´)




さ、今から英語やってきます(☆。☆)
明日も頑張るさ(`・ω・´)b
では音譜音譜音譜音譜音譜








おまけは俺の机の参考書たち(笑)
本屋さんwww





Android携帯からの投稿