12月30日 | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

今日の勉強!
[今日の勉強と(予定)]
・中経センター英語[文法]…20ページ
・ディスコースマーカー英文読解…復1題
・名問の森①…4題
・即効!化学出るとこだけ!&図説
・2002センター国語
・古文単語315ガチ暗記
・センター倫理一年
・センター政経一年
・(医学部攻略の数学②)
・(数学2教科書通読)
・(解決!センターリスニング)

自習室滞在時間
13:30~21:00

…名問の森再開したぜ(*^▽^*)
めちゃくちゃ楽しい(*・ω・)ノ
フルで解いて60分で4題って感じだし
センターまでに50~60題は出来そう音譜音譜音譜
センター終わっても昭和まで10日近くあるんで、その頃までには名問また一周終わるでしょう(`・ω・´)
本当に名問は神書だわ。
必要十分量のパターンと入試問題を解くのに必要な高校物理の考え方を網羅してる。と、思われる(笑)

まあ難系とかもやるに越したことはないけど、
てかやれるならやった方が良いんだろうけど、
俺は名問と模試復習と過去問ノートと過去問演習にエネルギーを費やす事にします(`・ω・´)
名問、果てしなく溺愛中です(笑)


では今日はこのへん!
明日明後日はZ会と駿台のセンターパックやります。
キリが良いんで、今までのセンター演習の点数もブログアップしよかなって感じです(`・ω・´)
まあ二浪してるし大体二回目だから、あんま参考にはならないと思われます(゚Д゚)
一応形式的に載せるって感じで( ̄○ ̄)
まあ大晦日とかガキ使みて勉強あんましないだろし、だったら載せちゃえ的なね(笑)


ま、そんな感じ(゚Д゚)
では音譜音譜音譜




Android携帯からの投稿