熟睡からの数学鬼特訓 | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

今日は14時間睡眠からの勉強(笑)

入試で疲れすぎた(笑)
とりあえずどれだけ疲れるかわかったし、TOCの緊張状態も分かったので昨日の受験料6万は無駄ではなかった( ̄○ ̄)あとは受かりたい(笑)







さて、今日は寝過ぎたのと、受験翌日でふわふわしたので、これはヤベーと思い数学集中特訓する事にした!


てなわけで今日の勉強!
[今日の勉強と予定]
・1981東京医科歯科大数学
・1982東京医科歯科大数学
・1983東京医科歯科大数学
・2008東京慈恵会医科大数学
・東京医科歯科大数学…3題類題
・(1984東京医科歯科大数学)
・(単語王)
・(読み解き英語長文読み込み)


…数学やりまくり(笑)
とりあえず数学は考える前に片っ端からやりまくる。
医攻数,過去問,苦手類題、やれるだけやる。

まあ考える前と言っても、一応意味のある勉強をするように意識してるつもりなんだけど…(笑)


ま、そんな感じ(*^▽^*)
では音譜音譜音譜音譜
あとやっぱ基本毎日更新することにした(笑)忙しかったら更新しないけど(笑)した方が捗る(笑)




Android携帯からの投稿