更新停滞のお詫びと近況報告 | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

お久しぶりです!
とっしーです。

まず、更新遅れてすみません(T-T)
9日から大学が始まりまして、オリやら新歓やらクラス分け試験やらで忙しく更新出来ませんでした。とりあえず明日からオリ合宿があってまた時間がなくなりそうな感じなんで、今日中に質問返答と記事更新しちゃおうと思います。すみません。


 



さて、こっからは近況報告!
とりあえず、友達も出来始めて、大学生活初っ端からカオスになることはなさそうです(*_*;
色んなブロガーの方とも仲良くなれた!
しかし、皆勉強出来過ぎで焦ります(笑)
俺の友達の殆どがセンター840以上wwさすがです(@_@)ポテンシャルの差すら感じるwwまあ一年は教養課程で殆ど去年やってあるので、その分の貯蓄でイーブンに持ち込みたいって感じです。

あ、あと、仮面浪人経験者も俺含めて三人いるっぽいです!
通いながらは俺だけっぽかったけど、とはいえ仮面浪人してる人多くてびっくりな印象(゚Д゚)
あとあと、ほとんど現役ばっかだけど、やっぱり浪人差別みたいなのは一切なさそうなので、浪人は気にせずファイトです!

おまけは大学のビル26階からの東京風景!




…スカイツリー




…ヘリポート!!



では!音譜音譜音譜

Android携帯からの投稿