twitter開設とお詫びと応援 | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

こんばんは!とっしーです。一年近くちゃんと更新していなくてすみませんでした。
そして、記事を書くと言い続けながら全然上げずに本当にすみませんでした。


今年は本格的に活動をし直したいと思います。

ただ記事も一応きちんと書いてはいたんです。しかし、レイアウトとか内容を考えてたらとても時間がかかってしまって全て中途半端な状態なんです。ごめんなさい…
本当にこれからはきちんと更新します。
あと、ホームページソフトも届くので、届き次第、ホームページも作成していきます。
というわけで、このブログは再びちゃんと更新していく所存であります!!


ただですね…一つ悩んでいることがありまして…

コメントが多すぎて返信が不可能

なんです。一個一個の相談に具体的なプランを立てて返答しようにも不可能な量がきてしまっていて…(とてもありがたい限りなのですが)

個人個人にいっこいっこ丁寧に質問回答していくのは家庭教師や他のタスクがあるのも考えて厳しくて…

そこで、どうにかもう少し軽い感じで受験生や親御さんの相談に乗れないかを考えて、

Twitterアカウントを作りました!!!!!

これなら、受験生の相談に乗れるし、更新予定とか色々細かくつぶやけるし、今のニーズにあっているなぁと思いました!

てなわけで、相談したい方、家庭教師依頼の方、勉強法を見たい方は

@igakubu_teacher

をフォローしてください!


今後ともよろしくお願いします。



そして最後に、今受験生は戦いの真っ只中だと思うけど、負けずに頑張ってください。試験は一科目ミスったって挽回は十分に可能です。諦めずに何が大事か、自分の勉強の動機や論理があるかを常に確認しながら最後駆け抜けてってください!


ではでは!








明日には物理の勉強法の大改訂版をあげます。オススメの参考書とか色々変わったので是非確認してください!