甑島(こしきじま)3日目〜 | 明生のブログ

明生のブログ

芸能活動をスタートさせ
そのタイミングでアメーバデビュー!!!

頑張って更新していくぞーー

なので
皆様のコメントお待ちしております♡




そのうちに
公式アカウントへと変われると思います!




こんばんわ!


本日は、弟達が先に帰るとのことで
お見送りしてきました!


その前に
お寺にみんなで行きました!



アキユキも大人しく行事を行っていましたよ!
最後の方はさすがに喋ってましたが
2歳にしては大人しかったです!!


お坊さんから
終わったあとにアイスをいただいて
「なんでアイスもらったんだろうね?」って
はっきり喋ってましたw



そして
午後の便でこいつは帰っていきました〜



よく考えたら
同じ場所で寝るとか、こんなに長いこと一緒にいたのは
初めてかもしれない!!

結構懐いてくれてるから
兄貴としては嬉しいですねw




船が出航したときの、島の人たちの送り方は
海に飛び込んだりして賑やかですよー!!






少し休憩した後
島に来て初の海、親父と2人で行ってきましたー!


シュノーケルも持ってきて準備万端で
やって来ましたが、正解でした!

相変わらず綺麗な海です!!

プライベートビーチとも呼べる
「青瀬」という、とても綺麗な場所ですよʕ•ᴥ•ʔ







帰りには
八尻鼻展望台(やっちりてんぼうだい)に寄り
とても良い景色を眺めて来ました!


やっぱ
島の景色は別格ですね〜





家に着いたら
こいつらがお迎えしてくれましたよw




島には野良猫がたくさんいて
猫好きにはたまらないですねʕ•ᴥ•ʔ

人になれているので
すぐ寄ってきますよー!!

でも
餌もらえないとわかると
すぐどっか行きますけどw




気づけばあと2日となった
甑島滞在時間。。。

ゆったり感じる時間ですが
気のせいなのか、あっという間に帰る日になるんですね〜


明日は
またお墓参りです!

夕方からなので
それまでまた海に行こうと思っています!!


Facebookで、ライブ配信しようかな??



おやすみなさい!!


Facebook
https://www.facebook.com/Toshikif1

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCFLMZ7-6v-BIQMaHASrJ8GQ

ホームページ(アメーバ)
https://toshiki-f1.amebaownd.com

Twitter
https://mobile.twitter.com/ferraritf1

Instagram
http://instagram.com/toshif1

父の店(ATTIC)ブログ
https://ameblo.jp/e-attic/




via Toshiki Komula
Your own website,
Ameba Ownd