エンジョイ7時間耐久レース! | 明生のブログ

明生のブログ

芸能活動をスタートさせ
そのタイミングでアメーバデビュー!!!

頑張って更新していくぞーー

なので
皆様のコメントお待ちしております♡




そのうちに
公式アカウントへと変われると思います!



昨日
エンジョイ7時間耐久レースが行われました!




朝6時にサーキットに到着し
レースに備えていました!


9:30にスタートしたレース
第1グループと第2グループと分けてスタート!

スーパーGTの500クラスと300クラスみたいな感じですねw

88番手なので、第2グループスタートでした!


スタートドライバーは
今回誘っていただいた松本選手!

一周目でピットに戻り、飛田選手にチェンジ!

僕は実質2番手での走行順なので
それに向けて準備をしていました!

飛田選手が順調に周回を重ね
20番代までジャンプアップ!



そして僕にチェンジしスタート!
1時間程のスティントを予定していたのですが
3週目にまさかのマフラーが割るというトラブル。。。


作戦が台無し。


ですが
これも耐久レースということなので
あとは楽しむことに!


松本選手、飛田選手、青野選手との4人での
耐久参加でした!

順位は60番手だったかな?←



優勝は、レオンキッズのチーム
2位にも入ったので1.2フィニッシュでした!

さすがに、子供は軽いし早い。w




久しぶりの耐久レース参加でしたが
とても楽しかったです!!

次は
スプリントレースがしたいですね!


フォーミュラでも箱車でもカートでも
何でも募集しています!

お誘いお願いします。

via Toshiki Komula
Your own website,
Ameba Ownd