YouTube、本格的にします! | 明生のブログ

明生のブログ

芸能活動をスタートさせ
そのタイミングでアメーバデビュー!!!

頑張って更新していくぞーー

なので
皆様のコメントお待ちしております♡




そのうちに
公式アカウントへと変われると思います!



こんばんは!

鹿児島から帰ってきてから
まともな記事をあげていませんでした😅



さて
最近の話題としましては
自分のレーシングプロモーションを
新たに作成しようじゃないかと動き出しているということです!


実は
2003年、マイクロソフト様により
発表されたソフトにて
僕の写真を使っていただき
プロモーションも作っていただいたことがあります!


「小村 明生」でYouTube検索していただきますと
その映像が見れるのですが
最近、YouTubeは規制が厳しくなっていまして
使用された挿入曲や挿入歌が、軒並み禁止されてしまい
寂しいものとなってしまいました。


URL: youtu.be

(ロングverは消去?されてます。)




映像も、カート時代の古いものばかりということもあり
新しいものを作りたいと常々思っていたところ
僕の知り合いの仲間が、映像関係の会社にいるということで
お願いをしたところ快く受けてくれました!!



実は
BSフジにて放送されました
角松敏生さんの35周年ライブの番組を
撮影.編集をされた会社の人間です!


(スクリーンショットですみません。)



とても不思議な縁ですね〜



ということで
本日、渡した材料を元にDemo映像が完成したようなので
確認しましたところ、とても良い感じに仕上がっていました!!


あとは
僕のインタビューなどを撮影していただき
何回かに分けた形で、アップしていければと考えています!!



これを機に
僕を知っていただけるチャンスが広がると思うと
とてもワクワクしますね!!!!


乞うご期待。。




P.S
最近知ったんですが
Yahoo!の検索にて、「小村 明生」を
検索したところ。。。







お金持ちだけが
レーシングドライバーではないんです。。。




via Toshiki Komula
Your own website,
Ameba Ownd