無事に帰還! | 明生のブログ

明生のブログ

芸能活動をスタートさせ
そのタイミングでアメーバデビュー!!!

頑張って更新していくぞーー

なので
皆様のコメントお待ちしております♡




そのうちに
公式アカウントへと変われると思います!


こんばんわ!
無事に、鹿児島から帰ってきましたよー!

左から
トシキ、チサ子ばぁちゃん、セイケン



二年ぶりに父の実家に帰りましたが
何も変わらない懐かしさがありました!
素敵な出会いもあり
とても良かったですねʕ•ᴥ•ʔ

天気の方も心配だったんですが
寝ている時間にだけ物凄い雷雨で
起きる頃には止んでいるという状況でしたw


海にも行けて、滝も見れて
満喫できました!



島には、ナポレオン岩があるんですが
それだけ見に行けませんでした。
というか行きませんでした←




8/10の木曜日に東京出発し
8/17日の朝に帰ってくる1週間の旅ですが
とてもリラックスできました!






さて
8月も折り返しました。

気づけば1年も4ヶ月ないんです。


来年に向けて準備をしていますが
時間はいくらあっても足りません。。。


自分の準備は出来ているけど
レース参戦に必要なチーム、マシン、資金が
なかなか揃わない。


チーム側との交渉は資金しだいで
何とかなるとは思いますが
その肝心な資金が。。。




夢に向かって一生懸命
頑張ります!!!

応援お願いします。




Facebook
https://www.facebook.com/Toshikif1

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCFLMZ7-6v-BIQMaHASrJ8GQ

ホームページ(アメーバ)
https://toshiki-f1.amebaownd.com

Twitter
https://mobile.twitter.com/ferraritf1

Instagram
http://instagram.com/toshif1

父の店(ATTIC)ブログ
https://ameblo.jp/e-attic/




via Toshiki Komula
Your own website,
Ameba Ownd