1月16日株取引結果 | 投資で1カ月1000万円以上稼ぐ21歳専業トレーダー@投資の極意

投資で1カ月1000万円以上稼ぐ21歳専業トレーダー@投資の極意

株取引結果や株式投資に関する情報を発信していくブログです。株初心者の方にもわかりやすいように書いています。


このブログは人気ブログランキングに登録しています。応援クリックお願いします→ポチッ

Twitterはこちら→

お疲れ様です!


今日の株取引結果は


前日比-3,141,122円になりました。


今年マイ転しましたー。



上昇が続かないのが厄介です。


最近では珍しくリスクいとって多めに買ったんですけど、結局下げてしまいました。


引けにあと1銘柄損失が出ているものを決済したかったのですが、売れる板が少なすぎて結局持越しになってしまいました。


明日の寄り付きもマイナスからスタートかなぁ。


なかなかうまくいきませんが、このぐらいはよくあることなので、あまり落ち込まずにやっていきたいです。


それではまた!
このブログは人気ブログランキングに登録しています。応援クリックお願いします→ポチッ

Twitterはこちら→