1月17日、20日株取引結果&1日の最高利益額更新 | 投資で1カ月1000万円以上稼ぐ21歳専業トレーダー@投資の極意

投資で1カ月1000万円以上稼ぐ21歳専業トレーダー@投資の極意

株取引結果や株式投資に関する情報を発信していくブログです。株初心者の方にもわかりやすいように書いています。


このブログは人気ブログランキングに登録しています。応援クリックお願いします→ポチッ

Twitterはこちら→

お疲れ様です!


金曜日はブログを更新することができず申し訳ありません。


カラオケ行ってました(笑)



金曜日は前場200万円以上負けてて、また今日も負けかーと相当落ち込んでました。

後場は株価を見ていても病むだけなので友達とカラオケ行ってたのですが、引け間際に確認したら、プラ転してくれてました。


思わずカラオケで叫んでしまった(笑)


株取引結果は+90万円ほどでした。



今日の株取引結果は

前日比+8,628,132円になりました。


ブログタイトルにも書きましたがこれは1日の過去最高利益額です。


強気で勝負してよかったです。


余力はほぼありません。


6銘柄全て買いで持越しです。


マザーズも1000を超えてきました。

明日も期待したいです。



全然どうでもいい話ですが、今警察学校に行っている3つ上の兄に車を買ってあげることにしました!

トヨタのアクアかプリウスかホンダのフィットが良いみたいです。


低燃費で実用性はかなりあるし最初の車にはとてもいいと思います。


自分は今月だけでガソリン代3万5千円も払ってます・・・



家族にいろいろ買ってあげれるように頑張ります!


それではまた!



このブログは人気ブログランキングに登録しています。応援クリックお願いします→ポチッ

Twitterはこちら→