【熊本復興 チャリティ講演会】 【シェアお願いします】 | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

【熊本復興 チャリティ講演会】
【シェアお願いします】

こんにちは。宝地図の望月俊孝です。


熊本地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
何かできることはないか!

ということで、個人的なことをささやかながら行ってきましたが、
ご実家が震源地の一つでもある益城町でかなりのダメージを受けられた


濱田 智さんを中心とする
チームミラクルの方々からお声かけ、いただき、


6/17(金)19時~ 

くまもと県民交流館パレア
   鶴屋百貨店 東館9階 1号会議室
で、

『望月俊孝チャリティー特別講演会 in 熊本』

https://www.facebook.com/events/301502576847777/

を行うこととなりました。


熊本地震前から企画が持ち上がっていたのですが、
この機会なので、「チャリティ講演会」として
収益金は熊本地震で被災された方のために
寄付させていただきます。
全身全霊を込めてお話しさせていただきますので、
もしよろしかったらシェアをしていただけたら嬉しく思います。


さて、そこでは【宝地図】のことだけではなく、
【不屈力】についてもお話ししたいと思います。

その【不屈力】について教わったのが

ニック・ブイヂチさんです。

まずはこちらをご覧くださいね。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=oOHD8OqBVYs




それでは 「熊本 チャリティ講演会』を企画してくださる
チームミラクルの方々からのメッセージをご覧くださいね。

ーーーーーー

この度、熊本地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
私たちチーム☆ミラクルも今回の地震を経験し
「熊本を元気にしたい!」という気持ちを改めて感じています。
そこで、熊本を元気するリーダーたちのために
元気を与えてくれる講演会を企画しました。
その講師の方はというと・・・
宝地図の望月俊孝さんです。
<望月俊孝プロフィール>
昭和32年・山梨県生まれ。上智大学卒。
自動車販売会社、セミナー会社に勤務の後、独立するも大失敗し、再就職。
多額の借金(6000万!)を抱え、全身アトピー、長男誕生の直後に突然、リストラに遭う。
そこから、個人で1億2000万円を10ヶ月で作り上げることによって借金を返済しただけでなく妻とゼロ歳の息子と離縁せずにV字逆転!
講師の望月俊孝さんは長年に渡り人材教育に関わり、多くの方に影響を与えていらっしゃいます。


今回の講演会の収益金は熊本地震で被災された方のために
寄付させていただきます。
震災後のこんな大変なときだからこそ、聞きたいお話をしていただきます。
参加者の皆さんが元気になり、まわりの方々にいい影響が伝わっていくことを願っています。
ぜひ講演会にご参加下さい。
詳細はこちらをご覧くださいね。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
望月俊孝チャリティー特別講演会 in 熊本


◆『望月俊孝チャリティー特別講演会 in 熊本』

日時:6月17日(金)19:00~21:00

講師:望月俊孝

会場:くまもと県民交流館パレア
   鶴屋百貨店 東館9階 1号会議室
   熊本市中央区手取本町8番9号
   JR熊本駅から・市電で17分、
   「水道町」又は「通町筋」電停下車


参加費:特別価格3,000円。
今回の講演会の収益金は熊本地震で被災された方のために
寄付させていただきます。


<望月俊孝 著書>
10万部を超えるベストセラー。累計は76万部を突破。
「幸せな宝地図であなたの夢がかなう」(ダイヤモンド社)、「癒しの手」(たま出版)をはじめ、「9割夢がかなう『宝地図の秘密』」(中経出版)、「飾るだけで夢が叶う『魔法の宝地図』」(マキノ出版)
「夢をかなえる習慣力」(実業之日本社)、「親と子の夢をかなえる宝地図」(プレジデント社)
「幸せブーメランの法則」(大和出版)、「シンデレラ・マップ」(シンコーミュージック 桂由美さんと共著)
ほか、累計は73万部を突破。7ヶ国語で翻訳出版。