【季節はずれの卒業式】 | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

【季節はずれの卒業式】


伝説の男がヴォルテックスを今日、卒業します。

彼がヴォルテックスで働いた期間は8ヶ月。

でも、8年一緒にやってきたくらいに感じます。
彼の貢献は本当に大きかったです。
彼が明るくさわやかに、情熱を傾けて、誠心誠意取り組んでいる姿に
僕も初心を思い出すことしきりでした!
指原 拡始君が本日、ヴォルテックスを卒業します。
彼とご縁があった方はぜひコメントをするか、
メッセージを送ってあげてくださいね。

【指原君のfacebook】

https://www.facebook.com/hiroshi.sashihara.9?pnref=story


地元・大分に帰り、さらに羽ばたいていくことでしょう!
昨日は彼がディレクターとしてエネルギー・マスターの1日セミナーを1から作り上げ、
ヴォルテックスとしても新たな取り組みを行い、
それがお客様の大満足にもつながり、
素晴らしいセミナーとなりました。
そしてセミナー終了後、受講生の皆さんがお帰りになったのちに、
まさかの指原ファンが夜21時に集合。
こんなに愛されて祝福されて卒業するなんて・・・
寿退職でもそうはないだろうな~!
彼がどれだけ受講生の皆さんと誠実にかかわってきたか、証明する時間でした!
指原君・さっしー、本当に本当にありがとう!!!
【心の距離-近くにいても遠く感じ、遠くにいても近くにいる人】
         .
人はいつ死ぬと思う・・・?
心臓を銃で撃ちぬかれた時・・・・違う
不治の病に冒された時・・・・違う
猛毒キノコのスープを飲んだ時・・・・違う!!!
     
     
人に忘れられた時さ・・・!!!
        
(「ワンピース」 Dr.ヒルルク)

ーーーーーーーーーーー
         .
あなたのそばにいていつも支えてくれる人・・・
こんなありがたい人はいませんね。


でも、事情があって、
そばにはいないけれど、
滅多に会えないけれど、
支えてくれて、気にかけてくれて、
力になってくれる人がもしいたら、
ステキですよね。
お互いにそんな仲になれたら嬉しいな、と思う
再会を誓う別れとなることでしょう!
僕の大好きな歌が頭の中に流れてきました。

ーーーーーーー

♪ もしも離れ離れの時がきて
もしも未来が不安に染まっても
君と手を取り積み重ねてきた
一つの 絆だけが
僕の光なんだ


眠れない夜を 笑い合った日々を
君と見た景色を 僕は忘れない
さりげない言葉に その手の温もりに
僕を照らしてくれた笑顔にありがとう


いくつもの思い出が愛しくて
立ち止まってしまいそうになる
それでも僕は歩いて行かなくちゃ
今よりももっと輝くため


きっとこの涙も
笑顔に変わってゆく
いつだって僕らは
そう信じていた ♪

ーーーーーーー


「ありがとう」
FUNKY MONKEY BABYS



明石家さんまちゃんが出演し、
とってもステキな動画になっています。
よかったらご覧くださいね。


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=4lBcfleDI98&index=1&list=PLl_XX5TjV68Iur0etjTYjg3FqffY1kHxQ