【問題をチャレンジと、チャレンジをゲームとして楽しむ】 | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

【問題をチャレンジと、チャレンジをゲームとして楽しむ】

「問題をつくりだした時と同じ考え方では、その問題を解決することはできない。」
 (アインシュタイン)

波動や引き寄せの法則では感情を変えることが大切な要素となってきます。


ワンネットワークという会社で
バシャールをプロモートしていた24年前。
(その時だけ、ヴォイスさんではなく、僕が働いていた会社でお招きしました)


ナント1ヶ月の間に
500人~1000人規模の講演会を7回、300人規模の講演会を3回、
100人規模の一日セミナーを6回。

東京4セミナー、4講演会。
大阪2セミナー、2講演会。
名古屋・広島・福岡・熊本 各1講演会
そして個人セッションの日を4日くらいだったかな?


ダリル・アンカさん(バシャールのチャネラー)にはフルに活動していただきました。
そのころのことですが、、、
今まで手掛けたことがない規模の講演会だし、それが連日続くし、スタッフはほとんどいないし(東京に僕を含めて4人・大阪に3人)、オペレーションはできていないし、
問題山積。


この続きはまた書きますね。


さて、今日は宝地図マスターズ・クラブ(宝地図ナビゲーター・コース) 20期・3ヶ月(6日間)の最終日です。
ステキな仲間が一同に会するのはこれが最後!
(また再会は僕たちスタッフはするけれど、このメンバーがこの会場で会うのは最後?)
ドリサポも含め、総勢 50名の皆さんと楽しんできます!



【LINE で「人生を激変させる○○習慣」を身に付けませんか?】★無料登録★

ご登録は・・・
スマホ からはこちらをクリックして、
確認ボタンを押すだけで大丈夫です。


http://line.me/ti/p/%40rpy2861h


今、パソコンで開いている場合はスマホで
LINEを開いて

@rpy2861h


をID(@マーク含む)検索していただけたら大丈夫です。