声優アワード2018 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

やっとこさ風呂に入り終え、のんびりタイムを過ごしております。

さて、本日声優アワード2018に参加させていただきました。

主演男優賞という栄誉ある賞をいただけた事に、ただただ驚くばかりです。


僕自身が見つけたい事、表現したい事をただがむしゃらにやってきただけなのですが。
こうして形として残る物をいただけると、なんだかこう、気恥ずかしくもあり、そんな大層な事はしていないんだよと言いたくなってしまいますね。

ですが、こうして皆様に選んでいただいた事で、やってて良かったという達成感と、これからも頑張ろうという活力をいただいているので、本当に光栄だなと思います。


どこの組織にも、企業や業界には薄暗い部分、闇の部分というのはあると思います。

ただ、それでも僕はこれからも、腐らずに、実直に、ただ自分の表現を追求していきたい。
それが絵空事だとしても、自分の表現を観て、感じとった人が明日を元気に生きられるように。

僕らは皆さんがいなきゃ存在する事が出来ないんです。

それを肝に銘じながら、影で支えてくれる沢山の人達と、裏で一生懸命、命懸けで作品を産み出す人達と共に、アニメを見て育ってきた皆様と、これからアニメを見て育っていく子供達に、安らぎと夢を届けられるよう、精進していきたいと思います。

まぁ僕がやる事は表現の探求ですけど…(笑)


まだまだ経験していない表現は山積みです。
2018年の豊永も、楽しみまっせー!!!!


本日は本当に、ありがとうございました♪