With LIFE | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

さて、本日発売ですね♪

























パラレルワールド



いやー、オーイシさんのもう1つの世界、堪能出来ますねぇ( ̄▽ ̄)

奇天烈ポエマーは、是非デュエットしたいなぁ…。

いつかコラボしませんか?(笑)






さて、そしてたまたま同日発売のこちら↓

With LIFE!!!


こっちもねー、いい曲揃いですねぇ。
8曲のうち4曲は豊永が作詞・作曲ですよー。

予想されてた方は豊永作の楽曲、何曲当たりましたかね?

こちらはパラレルワールドというよりかは、トヨナガワールドですので、現世に帰ってきたい方はこちらをどうぞ( ̄▽ ̄)


色んな方に当てはまるように言葉を置いてはいますが、より深く刺さるようなテーマは1つ1つ決めておりますので、身近に感じられる楽曲が一曲でもあったら嬉しいですね♪


色んな裏話は、今夜のラジオや今後出演予定の場所でお話させていただくと思いますが、まずは皆様…聴いて、感じてほしい!!


そんな想いです( ̄▽ ̄)


これからの、皆さんのLIFEが潤いますように…♪