人狼バトル | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

以下、ネタバレ注意!













俺は本当に◯◯◯だったんだよおおおお!!!

◯◯さんには勝てないよおおおお!!
やっぱり空気を掌握する人が強いんだそうなんだ…。












昼の部を擬音で表すとこんな感じでした。




ぬあーーーーーー

んぎーーーーーーーーー

ふんぬ!ふんぬ!

くぅーーーーー


ぽちょむきん!!!




あああああわかったああああああああ!!!!




とか行って暴れてたら、いつの間にか蟻地獄の底へ…(笑)
もがけばもがくほど、沈んでいきましたね。






やっぱり上手い人には勝てないなぁ…空気作らなきゃ…とか思いながら臨んだ夜の部。




おや?空気を作らなくても…?むふふ。



ええええ、◯◯◯◯さんが預言者なのぉ!?

あの方の性格を知ってる人だらけだし、対抗しても負ける…なんなら頭のキレる◯◯さんに役職まで見破られかねない…そうしたら確実に放置される…動けん。

預言者のつもりで行動しようと思ったけど、やめよう。






待って、待って待って待って!
頭が追いつかないからシミュレーションしきれてないから待って!!!!!


うああああああああああああああ◯◯さんいかれたあああああああああ!!!!



どうしたらいい?



恐らく残ってる人狼は◯◯さん…
でも確証ねぇし(実はこの時点でありました)




もーわかーんなーい(放棄)




みたいな思考でした。




いやーテンパってましたねぇ。




本来ならあそこでもうカミングアウトしちゃえば良かったのになぁ( ̄▽ ̄)


夜の役職は、一番慣れてなかったですねぇ…。


でも











最後の皆さんの悲鳴は気持ち良かったなぁ…( ̄▽ ̄)






お越しいただき、ありがとうございました♪
よくわからなくても、人狼は面白いという事がわかりました( ̄▽ ̄)