風呂事情 | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

こんにちはー。



JUNがお届けします。










みんな気になる風呂事情!!



風呂事情を今日は書きたいと思います。










エッチ…




















エッチな、話じゃないぞww








昔、手術をする前は、温泉も貸し切りしか行けませんでしたが…



今は、堂々と男風呂を満喫できるようになりました。

温泉最高!!
全国各地の温泉をこれからはまわりたいと思っています!!



まあ堂々と…って言ってもチン隠しはするけど…


男風呂でも、ちん◯を隠してる人は多いです。
もちろん何も隠さずブラブラさせてる人も多いですがww


そこで、俺たちですが、タオルでチン隠しをすれば入れるっていうことと…


みなさんもご存知かとは思いますが、エピテーゼってものもございます。





エピテーゼは医療用具。
詳しくはネットで検索してみてください(^^)









ちなみに、俺!

昔!
このエピテーゼで詐欺に合ってます!ww







いやー高い勉強代でしたね…。
確か30万円くらいかけて買ったエピテーゼ…

最悪な代物でした。


何にも使えなかったwww

置物にもならんしww











色々調べては買ったんですけどね…
これでも。


すごいの見つけた!って…



売り文句はこうです!
そのエピテーゼは、なんと!



勃起もするからエッチもできるし!
接着剤でぴたっとつけちゃえば、本物と見分けがつかない、すごいやつ!お風呂もOK!
って感じのものでした…。





…。



なんて都合がいいんだww



これならみんな欲しいよねww


その詐欺のやり方もうまくて、一般人を装う一般人が運営してるようなホームページ?
みたいなところで、多分その販売業者と繋がっている?もしくは販売業者?(であろうと後から思った)の人が、そのエピテーゼをかなりオススメしているのです。一般人を装ってね。

まあ、一般人で実際に使用していて、すごく良い!って言うから、信用してしまったバカでした。



風俗に行ってもバレない!
って書いてあったんだよ…

フェラもしてもらった!
みたいに書いてあったんだよ…




今考えると、アホかって感じだし、嘘だろって思うけど、何せ若かったし、無知だったんでしょーね。なにしろ一般人が言っているってとこで、俺も騙されてしまったんだと思います。





そして届いた代物は…



長!でか!重!白!くっつかねえ!





本当、何にもならないww



まず医療用の接着剤でくっつけるんですが、エピテーゼが重くてくっつかないんですよww
貼り付け面も超適当だし…
その接着剤だって買うと1万円とか確かしたはず(それはサービスで俺はもらったんだけど)

あとはなんか白いし…
硬いし…
もう1000円のおもちゃの方がまだマシって感じでしたww


更に陰毛を剃ってくっつけるタイプだったから、陰毛はなくなるしww

チンはくっつかないし…






かなりショックでしたねww





しかも、その時ちょーど彼女と付き合いたてで…
陰毛なくなって、初エッチしたよねww





超恥ずかしかったww


でもしたww







彼女からしたら何!?
って感じっすよねww





まあ…笑い話ですww



それで、そんな悪い業者もいるから、皆様には本当気をつけてほしいし、俺と同じような体験はしないでほしい(しないかww)


でも俺以外にも同じような目にあってる人はいましたね…
可哀想に…(おまえもな)





一生懸命働いて貯めたお金です。
それで、色んな想いで買っているのです。

俺は人を騙すような人や、裏切る人は大っ嫌いです。許せません。




だから知っといてください。
こーゆーこともあるって事です。


今はエピテーゼでも毛を剃らなくてもつけられる物も出ています。
確か価格も5万円しないくらいだったと思います。大分手が出しやすくなりました。


俺は風呂の時はそれを使ったり使わなかったりです。



ただ、まだまだクオリティ的には…
って感じです。



まあ、毛がなくならないのはいいね。うん、すごくいい。






エピテーゼをしてもタオルで少し隠すから自然で安心感もあります。
ただ面倒くさいとか、そーゆーのもあります。




どっちがいいかは、本当個人によりますね。





でも、広い温泉を思う存分楽しむ。
これもまた、最高!!







普通のことが、普通にできる幸せを、実感しています。








と、いうことで今日はこの辺で。
また会いましょう!







{79574C28-D8F9-4C71-A123-84137DAFA54F:01}

友空の寝顔も天使?
いやおっさんか…ww









皆様!!!
減量期中僕等を励ますポチッと”
をよろしくお願いします♪(o・ω-人)

▼応援よろしくお願いします!▼




▲クリックして頂けると更新の励みになります♡▲