福岡出張行って参りました!! | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

どもー!!

あっという間に11月に入り
グングン寒くなって来ましたが
皆様体調崩してませんか?

僕ゴリラは
ミートテックを着てるので
まだ半袖•短パン•ビーサンでも
全然平気なんですが…笑

友空さんに
「身体的に大丈夫でも、季節感的にアウトだからもうそろそろやめてwww」
と言われてしまいました

その通りですね、やめますwww



というくだらない僕達のやり取りはさておきw
(くだらないのは僕だけw)



福岡出張!!
九州RAINBOW PRIDE 


参戦して参りました!!

今回も OUT•JAPANさんの
ブースの一角をお借りして♡


バタバタしていて写真があんまり取れず…
なので少し簡単になってしまいますが…


その時のことを書いていきます!!



まずはスタート地点、成田空港

はい!!




ひょっこりはん!!



古いし、なんの写真??笑




その後、普通にカッコつけて撮っても
ゴリぼやける…
人として認識されない…
この悩みは昔っから






飛行機ーー!!!!
と、飛行機に乗る時には妙にテンション高い2人♡
ゴリは若干の恐怖もありますが…




2人揃って予約したのに…



席バラバラじゃん!!!!
という顔の友空さん↑

ゴリこの時点で涙目…
高所恐怖症な訳では無いんですが
フワッ!!って感じが本当にダメ!!
ジェットコースター、ダメ絶対!!!!


フワッ!!の度
足がビクッとする
1人すげえ恥ずかしい時間を過ごし
(隣の方、本当すんません…)



無事…

福岡空港ー!!
この時、20時位



イベント前日の前乗りなので
ホテルにチェックイン後
少〜しだけ福岡満喫〜!!!!


新宿三丁目にあります
Bar 2’s CABIN 
のスタッフ
しゅーとくんは福岡出身
よく九州男児自慢してくるwww
地元愛に溢れた子

に!!
教えてもらったお店で乾杯しました!!
(去年も教えてもらいました)

福岡旅行に行く方は是非彼に聞いてみてくださいね
最高の場所を教えてくれるでしょう♡(←プレッシャー)


早めにホテルに帰り、就寝…
と思いきや…

事件発生。笑


ホテルというか、カプセルホテルというか
二段ベッドがいっぱいの所に泊まったのですが


近くの人のイビキが…
いや、もうあれはもはやイビキなのか…?


「ずっ…んふっんぐっふっぐっんあーっ!!」×エンドレス

なんじゃそら!?
というイビキがずーっとずーっと…
明け方まで響き渡りまして…笑

あまりの爆音に(大声で喋ってるレベル笑)
周りの方も寝れないみたい
そういうのナイーブな友空さんも全然寝付けず
トータル寝れたの30分位らしい…

あ、ゴリはフツーに寝てました。笑


いくら1人1500円と格安でも
二度とこういう所に泊まらない
と固く誓った友空さんでした。笑




翌日

待ちに待った
イベント当日!!!!



皆さん
会いに来てくれて
本当に本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m


なんとなんと
海の家イベントにも来てくれて
大阪でも顔出してくれる


兄さん姉さん方に福岡でも会えたーー!!!!
(せっかくいい写真なのに、ゴリの股間がパックリおっぴろげなのでモザイクしました♡キャッ)

いっつもお酒持って来てくれる…顔見ると安心する…
本当にいつもありがとうございます(T_T)

また!!

福岡でエスペパーカー発見!!!!


ご愛用ありがとうございます!!!!
僕らより似合ってます♡



写真は尽きましたが…

写真はなくとも会いに来てくださった方々と
お話出来た時間は本当に幸せな時間でした

改めて本当にありがとうございました。


また、今年もパレードを歩く事が出来
改めて福岡の街の暖かさを実感しました!!

小ちゃい子や、おじいちゃんおばあちゃんも
みんな手を振ってくれるこの街が
改めて大好きになる時間でした!!!!
もし、思いきって遠くに引っ越すなら福岡に住みたい。
そう思う位本当に暖かい素敵な街です!!
あと、ご飯美味しい。笑


という訳で!!

福岡出張、今年も無事楽しく幸せな時間を過ごす事が出来ました!!


今年、出張はこれで終了!!

ですが、11月まだまだイベント盛りだくさんです♡

間近には
11月18日 二丁目GFさんにて
Okey手がけるKILAくんと
コラボ物販イベントやります!!!!


今年はまだまだ終わらせない!!
一気に駆け抜けていきますので
是非是非一緒に目一杯今年を楽しんで行きましょ♡

ではではm(_ _)m




FTM 当事者による
当事者の為に作られた
FTM 下半身パスグッズ 
を始めとする
ジェンダーフリーアンダーウェアブランド



SOLUNA ESPERANZA
ソルーナエスペランサ


をよろしくお願い致します!!



エスパン•エスパーダの
ご購入はこちらから
⇩⇩⇩⇩ 




皆~!!!!
僕等を励ますポチッと”
をよろしくお願いします♪(ㅅ˙³˙)♡
張り切って更新しちゃうよ٩( 'ω' )و 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
▲( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ▲


■問い合わせフォーム
※一番下までスライドしてもらうと、モバイル版とパソコン版があるので、パソコン版に切り替えます。
TOPページへ移動したら、左上に問い合わせフォームがあるので、筋トレ・その他何でも!お気軽にご連絡下さい♡

待ってま~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ