FTM BOIS BAR inGFさんにて♡ | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

どもー!!!!

近々になってしまいますが
11月18日月曜日18時〜

新宿二丁目GOLD FINGER さん
毎週月曜日 “FTM BOIS BAR”


にて!!


今回の新作
“Virgin Mary”
を一緒に作り上げてくれた




Okey手がけるKILAくんと


コラボイベント開催します!!!!

物作りが好きで、自分の世界観を持っていて
ブレない、曲げないKILA くんと
一緒に物作りして
刺激的でめちゃくちゃ楽しかったんですが
せっかくならと、こういった形でもコラボさせて頂くことになりました!!

店内では
Twitterフォロー&リツイート対象
特別価格でのエスパン物販


FTM BOIS BARさんの↓↓↓


リツイート&フォロー
とSOLUNA ESPERANZA をフォロー
してください♡



また
豪華景品が当たるビンゴ大会開催予定♡




僕達は終電まで店内で飲んでます!!
是非是非乾杯して語らって一緒に楽しみませんか?!
今まで行ってみたかったけど中々足が伸びず…ってな方も♡
僕らも販売やビンゴ大会以外はフツーに飲んでおりますので是非是非お話しませんか!?

パンツは要らないけど…
話聞いてほしいとか
こんな事聞きたいとか
酒飲み相手が欲しいってな方ももちろんめちゃくちゃ大歓迎です!!!!



改めまして

11月18日18時〜


18~20時なら1000円/2D
20時〜は1500円/2D
で入店可能です♡





新宿二丁目
GOLD FINGER さんにて
住所→新宿区新宿2-12-11


分からない事などありましたらお気軽にご連絡ください!!!!


お待ちしておりますー♡

ではではm(_ _)m







FTM 当事者による
当事者の為に作られた
FTM 下半身パスグッズ を始めとする

ジェンダーフリーアンダーウェアブランド




SOLUNA ESPERANZA
ソルーナエスペランサ


をよろしくお願い致します!!



エスパン•エスパーダの
ご購入はこちらから
⇩⇩⇩⇩ 




皆~!!!!
僕等を励ますポチッと”
をよろしくお願いします♪(ㅅ˙³˙)♡
張り切って更新しちゃうよ٩( 'ω' )و 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
▲( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ▲


■問い合わせフォーム
※一番下までスライドしてもらうと、モバイル版とパソコン版があるので、パソコン版に切り替えます。
TOPページへ移動したら、左上に問い合わせフォームがあるので、筋トレ・その他何でも!お気軽にご連絡下さい♡

待ってま~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ